ぬまのどこかで

星空のカケラになれたら

2021/11/28 =LOVEスペシャルライブ@銀河劇場

早いもので4周年から約2ヵ月。スペシャルライブ@銀河劇場の一部に参加してきました。

実はアルバムのスペイベ外れてめちゃくちゃショックだったので、今回は本気で投げました!これで落選だったら心が折れてた。

今回ははがきに座席が印刷されててあらかじめ座席がわかる&整理番号順での整列がないのがとてもよかった。整理番号早いと集合時間も早くて大変だったので。はがきも返却されたし今後もこの方式がいいなって思ってたんですが、次回から応募券じゃなくシリアルナンバーになるらしいですね。詳細が気になる。

 

今回はびっくりするほど席がよくて、はがき届いた瞬間からドキドキしてました。銀河劇場のホーム感というかメンバーとの距離が近い感じがとてもすきなので、定期的に銀河でライブやってほしい。キャパ的にだいぶ狭き門になってきてるけど。

 

影ナレはぴんくえんじぇる(かわいい)

・衣装はMステ衣装(かわいい)

・みんなの髪型(かわいい)

 🐈巻き下ろし

 💮まとめ髪

 💄ストレート

 👼巻きハーフツイン

 🍓低めツインテール

 🦑ねじりハーフツイン

 🍨まとめ髪

 👌ひつじ

 🥦三つ編みたらし

 🌱ストレート

 🐼外ハネ

・生で舞香ちゃんのハーフツインを見るという夢が叶う、とてもかわいい

・しゅきぴの向かい合わせになるところでなーたんに髪型を褒められる舞香ちゃん→みりにゃに頭を見せるけど伝わらなかった模様

・衣織さんの髪が伸びててびっくりした

・いらツイの最後手を早く下ろしてしまい「やっちまった!」って顔してたさなつん

 

約1時間あっという間ですごく楽しいライブでした!メンバーとの距離が近すぎて動揺しながらもみんなのかわいさをしっかり目に焼きつけたよ!

また銀河劇場でみんなに会えますように。