ぬまのどこかで

星空のカケラになれたら

2020/01/17 冬の全国ツアー「866」東京

全国ツアーのファイナル、東京公演に行ってきました!FC先行から全部落選だった東京公演。何度「ご用意できませんでした」の文字を見たことか…。諦めかけていたんですが、なんとチケットを譲っていただき参加することができました!本当にありがとうございます!

 

今回はエリアごとの待機列はなく、共通の整理番号順に入場でした。17時30分から入場開始だったんですけど、なかなか列が進まず。入場が遅れたためか、ノイミーのオープニングアクトは18時からスタート。持ち歌2曲+坂道メドレーかなと思っていたら、まさかのきみわずらいがきて沸きました。

 

曲ごとの感想は名古屋の時に書いたので割愛。印象に残った部分だけ。

 

・ドレミソラシド

きぁーたんとりさちゃんの声の相性がいい。(ダブルセンター?)

・推しのいる世界

モニターに推しセカ口上が出てた。のん乃ちゃんのペンライトが点灯せず。やっぱりこの曲を聞くと泣きそうになる。

・樹愛羅、助けに来たぞ

今日の樹愛羅チャレンジはテーブルクロス引き。見事に成功!すごいぞ、樹愛羅!

「舞香ちゃが世界で一番好き」にデレデレな舞香ちゃ。

・Want you!Want you!

間奏でダンスパートが入ってた!アレンジかっこいい。

・「部活中に目が合うなって思ってたんだ」

やっぱり間奏の振り付けが変わってたー。

・866

前回よりも落ち着いて聞けた気がする。イントロが神。「この駅でまた約束しよう」からの歌詞で泣く。モニターにドキュメンタリーの映像が流れる。さらに泣く。

 

 

そして7th、ツアーが発表されましたね!

7thは発表あるかなーと思ってたんですけど、ツアーは想定外でした。メンバーの出身地である北関東中心!そしてホール!有り難い。(オルスタは腰がしんどい…)

7thは4/29発売ということで、今度はどんな曲になるのかな?楽しみです!個握デビューしたいなー。